レポは一切なしの京セラ感想。

京セラ楽しかった。
行って良かった。
ここ最近ではめちゃヒットの回でした。
前回が酷かったからね。


もう、すばるさんが神すぎる。
かっこええは可愛いわ。
ケムリの「覚悟しな」のあと毎回「かっこいい」とうっとり叫ぶ迷惑な私。
凄い気持ち良さそうに歌ってた。
それだけで幸せ。
珍しく2日ともBJで泣いてしまった。
普段コンでは泣かないんですけどね、なぜか自然と涙が出ていました。
すっごい幸せな気持ちで帰れたし、今思い出しても幸せ。
やっぱりエイトのライブはこうでなくちゃね。


亮ちゃんの壊れっぷりも久々やし、MCで楽しそうに話してるすばるさんも久しぶり。
今回のすばるさんは結構ファンに絡んで行ってた様に感じた。
2日ともアンコールの時メインステ裏に楽しそうに手を振ったりジャンプしたりしてるのが印象的。
それに、アリーナのトロッコの時も結構乗りだし気味になって手振ったりしてて、凄い楽しそうやった。
すばるさんが楽しそうに歌ってるだけで本当に幸せ。


20日のトリプルは、誘導の人たちが「静かに」みたいな感じで客席廻ってるのに一切鳴り止まないエイトコール。
悪ノリのエイトと、それに全力でノっかるeighter、あの空気が凄い好き。
ホントに楽しかった。
私の夏は終ったよ。



ありがとう関ジャニ∞
ありがとうeighterさん。


やっぱりって言うのか、すば亮で海は幻ときえたのね。